< 2011年 3月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 家族で幸せ体験!!

:2011月03日30日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
5人家族で、体験ダイビングデラックス版のパスポートコースに

ご参加いただきました!浪崎様ファミリー

ご家族から一言ずつ・・・♪
20110330pP3300012.jpg
お父さんの悟さん、「楽しいときが過ごせました!また来たい!」

お母さんの幸美さん、「最後の家族旅行、最初で最後のダイビング・・・と思ったけど!

最後になんて出来ない!またダイビングをしにきます♪」
20110330pP3300014.jpg
娘さんの夏希さん「初めてだったけど楽しかった!もっと深いところにいってみたい」

同じく娘さんの景加さん「最初はちょっと不安だったけど、丁寧に教えてくれて楽しめました!また来たいです」
20110330pP3300015.jpg
末っ子の晃成くん(12歳!)「大さんの笑顔がステキだった」

みなさん、ありがとうございました!
20110330pP3300016.jpg
家族旅行の大事な思い出作りに少しでも協力できたのなら

本当に私達は幸せですっ!!!!
20110330pP3300039.jpg
また一年以内に、今度はダイビングライセンススクールにて、この石垣島の海でお会いしましょうね!
20110330pP3300028.jpg
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 さつきでした20110330pP3300065.jpg

~被災地の皆様 震災で不便な生活を余儀なくされておられる皆様に、一日も早く明るい笑顔が戻りますよう石垣島から謹んでお祈りいたしております