< 2011年 3月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 新婚さん♪おめでとうございます

:2011月03日26日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
体験ダイビングデラックス版パスポートコースへご参加くださいました

ハネムーナーの!!!ご夫妻♪
20110326pdpP3260027.jpg
新婚生活の初めに、二人で始めての体験ダイビング!

すてきですね
20110326pdpP3260002.jpg
同じ感動を味わっていただけたと思います!

ダイビングって言うのは、しゃべれない分、ボディランゲージとか、
20110326pdpP3260003.jpg
視線で思いを伝えたりとか努力しようとするので、

なんだか水中ではいつもより優しくなれる気がします
20110326pdpP3260011.jpg
さらに初めての体験だし、水中といういつもとは違う世界なので

お互いのことを気遣う気持ちも更に増します!
20110326pdpP3260013.jpg
ご夫婦やカップル、またファミリーにほんとにオススメですね♪

いつもはぶっきらぼうになってしまう身内ですが、
20110326pdpP3260015.jpg
ダイビングでは自然とお互いが優しくなれます

しかも、自然に対する気持ちも優しくなります!エコですね
20110326pdpP3260024.jpg

20110326pdpP3260029.jpg

また次回、1年以内に!ダイビングライセンススクールへ、お待ちしています♪



お二人の一生の、一緒の、共通の趣味がもてるってステキな事ですよ~



石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記
さつきでした








被災地の皆様 震災で不便な生活を余儀なくされておられる皆様に、一日も早く明るい笑顔が戻りますよう石垣島から謹んでお祈りいたしております