< 2011年 3月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 午後からでも2回ダイビングしました、岸本様・武岡様

:2011月03日29日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
20110328PP3280012.jpg20110328PP3280015.jpg20110328PP3280020.jpg20110328PP3280035.jpg20110328PP3280040.jpg

午後からの体験ダイビングのコースを御申し込み

頂いた、岸本様と武岡様。


当初は、1回のダイビングの予定でしたが

せっかくの機会なので、体験ダイビングデラックス版

パスポートコースへ変更し、2回のダイビングを

楽しまれました


1回目は、浅い所でスキルの練習をして

2回目は12mの深さのポイントへ

2回目のダイビングでは、なんと、枕ぐらいの大きさの

コブシメ(甲イカ)を間近で見たり、バラの花のような

リュウキュウキッカサンゴが一面に広がる上を

泳いだりすっかり水中を満喫されていました

午後からでも2回ダイビングやってみて、よかったですね~

あれだけ、泳げればライセンスも楽に取れますよ

次回はラインセンスを取って、マンタを見に行きましょうね


石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール うみの教室 うっすーでした!


被災地の皆様 震災で不便な生活を余儀なくされておられる皆様に、一日も早く明るい笑顔が戻りますよう石垣島から謹んでお祈りいたしております