< 2011年 3月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 三つ子のダイビングライセンス!

:2011月03日21日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日の石垣島は快晴。引き続き夏のような日です。


みなさん日焼けしてます!

20110320-DSC_0876.jpg
昨日の1本目のダイビングにて、見事ダイビングライセンスを


ゲットした三つ子ちゃんたち。

20110320-DSC_0883.jpg
けんいちろう君、ひろゆき君、ひでき君


みんな12歳です

20110320-DSC_0886.jpg
最初はどきどきだったけど、


最後は上手に中性浮力をとって、
20110320-DSC_0893.jpg

なんと中層を泳いでいたんですよ!

20110320-DSC_0914.jpg
最初はマスククリアもやっとだったのに・・・


とってもとっても嬉しくなりましたっ!
20110320-DSC_0917.jpg
さらに、昨日の2本目と、今日もファンダイビングを楽しんでくれましたよ♪


そしてなんと明日も!
20110320-DSC_0920.jpg
ダイビングを楽しんでいただくことに♪


うれしいですね~
20110320-DSC_0965.jpg

また次も、楽しんでいきましょう!

20110320-DSC_0968.jpg

20110320-DSC_1025.jpg

20110320-DSC_0933.jpg




石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記
さつきでした







被災地の皆様 震災で不便な生活を余儀なくされておられる皆様に、一日も早く明るい笑顔が戻りますよう石垣島から謹んでお祈りいたしております