< 2011年 3月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/サンゴですよ!

:2011月03日02日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
こんにちは!『大』です
今日もジーフリー&うみの教室は盛り上がってますよ~

「体験ダイビング」にご参加頂いたモンナ様2名様です♪

お二人ともテンションが高い高い!!
『大』の寒いギャグにもノッてきてくれます☆優


20110302-1-400.jpg潜ってまずは『ハマサンゴ』のデカさにビックリしたそうです・・・www
確かにデカイですよね・・・「サンゴですよ」と伝えないと、ただの「岩」だと思っている方も多いのです・・・。

いったいあの『ハマサンゴ』は、あそこまで大きくなるのに何年かかってるんでしょうか???
考えただけで頭から湯気がでそうですwwwプシューーww

20110302-2-400.jpg

船に上がってくると・・・
「楽しかった~」「キレイだった~」という声が聞こえました~

「体験ダイビング」を心から楽しんで頂けたご様子でした!

20110302-3-400.jpg次回は「ダイビングライセンス」GETですね!!
待ってまぁーーーーす♪♪

今日は本当にありがとうございました!!


石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当は「大」でした!