< 2011年 3月>

水中デジカメ☆デビュー

:2011月03日28日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:



今年の夏こそ~
「水中デジカメ☆デビュー!」
 しちゃいましょうnote





家族に海の中の感動を伝えたい!
友達に自慢したい!
自分の楽しみを広げたい!


それならやっぱ水中デジカメ!!



「うみの教室」なら
PADI「アドベンチャーダイビング/デジタルフォト」
コースを開催
しています! 毎日いつでも開催OK!!


PADI「アドベンチャーダイビング」料金9,000円/1本



水中デジカメをお持ちでない方はレンタルも可能!
水中デジカメレンタル料金3,150円/1日





「うみの教室」の
「PADIアドベンチャーダイビング/デジタルフォト」コースなら・・・

PADIのマニュアル利用でわかりやすい
デジカメの準備の仕方や撮り方など実際の海での注意点を伝授
さらに水中生物の特徴や生物への近づき方なども伝授

その後にいよいよインストラクターと一緒に実践!なので、はじめてでも
安心して楽しむことが出来ます!!



※さらに利点※

◎PADI「アドバンスドダイバーコース」「デジタルフォトスペシャリティ」
ステップアップする際もこの1本がクレジットされます!

pencil「デジタルフォトSPスペシャリティ」取得ご希望の方は
アドベンチャーダイビング×2ダイブでOK!
(教材費3,570円と申請料3,675円が別途に必要です)


flairもちろんPADI以外の指導団体のライセンスをお持ちの方でも参加OK!大歓迎です!





はじめての水中デジカメデビューは石垣島で決まり!

夏の思い出がっちりおさめちゃおう!!







PADI「アドベンチャーダイビング/ナイトダイビング」について









石垣島体験ダイビング&ライセンススクールNEWS担当:女史

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 卒業記念旅行・体験ダイビング立川様、高木さま

:2011月03日28日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
半日の体験ダイビングにご参加くださいました、立川様、高木さま


20110327etateP3270004.jpg
最初は緊張の面持ちでしたが・・・・船の上では呼吸の練習







20110327etateP3270007.jpg
ハシゴで充分水の中での呼吸を練習してみたあと



20110327etateP3270009.jpg
いよいよダイビングアドベンチャーの始まりですね


20110327etateP3270012.jpg
小さな魚から、大きな魚



そしてとーーーーっても大きい、シャコガイがいました!
20110327etateP3270014.jpg


ちょっと触れてみると、ぐっ、グッっとそのカラを閉じていきます。
20110327etateP3270018.jpg


ほんとに自然にじかに触れている!!!という感じ、



実感していただけると思います!

20110327etateP3270024.jpg

そのあとも移動しながら(泳ぐのがお上手です!)



イソギンチャクの中にいるお魚、カクレクマノミと

20110327etateP3270025.jpg
あそんでみたり。(とってもかわいいんです!)



ジャガイモのようなサンゴと記念撮影してみたり。


20110327etateP3270026.jpg

小魚がカラフルでとってもキレイでした!!!


次回は、ぜひダイビングライセンススクールで、お待ちしています!




石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール うみの教室 さつきでした!








被災地の皆様 震災で不便な生活を余儀なくされておられる皆様に、一日も早く明るい笑顔が戻りますよう石垣島から謹んでお祈りいたしております