◆日記カレンダー

2011年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

 < 2011年 3月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 石垣島民!下地様、宮良様ライセンスゲット

:2011月03日16日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島も寒かったですが、被災地の皆様は本当に寒い日々を送っていらっしゃると思い、胸が痛いです。

何か出来ることはないか、いても立ってもいられない気持ち・・・

全国のみなさんがそうではないでしょうか。

そして今日も私達は、いらして下さったお客様には最高の笑顔で
20110315owP3110003.jpg
元気を発信していきます!

本日は、昨日ダイビングライセンス講習終了!の石垣島民のお二人。

下地さんと宮良さん、という、まさしく「石垣島」!というお名前のお二人。
20110315owP3140008.jpg
仲良く、石垣島市街地の方から北部までいらしてくださいました!

3日間を間にお休みを挟みながら、

とっても和やかなムードの中、初ダイビングにチャレンジ!
20110315owP3140024.jpg
そしてうみの中を楽しみながら、ライセンスゲット!

高校を卒業して内地で働く、ということですが、
20110315owP3140025.jpg
また石垣島に戻ってきた時にはお会いしたいです!

まってます♪

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 さつきでした
20110315owP3150044.jpg