< 2011年 3月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 一年ぶりです♪関崎様母息子♪

:2011月03日10日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島は穏やかなお天気!一年ぶりに

関崎様母・聖子さま、息子・心くんがいらしてくださいました~!

今回はアドバンスダイビングライセンスの最終項目にチャレンジ♪
20110310-hamakuma2.jpg
心君は12歳!2年前からいらしていただいているのですが
10歳から12歳って、ほんとうに成長がすごいですね!!
去年から今年だけでも背も伸びて、女史~に届きそうです

そんな成長を、すっかり親戚のおばちゃんみたいな気持ちで見守りつつ

やっぱり久しぶりのダイビングなので、1本目はリフレッシュダイビング。

ゆっくり無理せず、楽しくダイビングの感覚を思い出していただきます。
着底をして、じっくりクマノミなんかを見たり・・・
20110310-P31001072.jpg
そして慣れてきたところで、石垣島北部のアウトリーフのポイントへ!

ダイナミックな地形と色とりどりの魚の群れ。心行くまでダイビングを楽しんでいただきました!
明日は最終項目のディープダイビング♪親子で楽しんでいきましょう!
20110310-P31001142.jpg
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 さつきでした