< 2011年 3月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/2日に分けてもOK!

:2011月03日04日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
どーも!!!!『大』です!!!
いやーー今日の石垣島は正直なところ実は
・・・凄く寒かったです!

はい!でも大丈夫
「うみの教室」は元気いっぱい!
スタッフの熱で船上も海中も熱く燃えております


本日体験ダイビングのデラックス版「パスポートコース」にご参加頂きました佐藤様です!!


通常「パスポートコース」は1日2本潜るコース!
1本目に浅いポイントで簡単な5つのスキルを練習し、2本目で水深12mまでのダイビング(ライセンスをお持ちの方と同じポイント)へ潜りに行くという「うみの教室」の一番人気コース

satosama2-400.jpg

今回の佐藤様はライセンスをお持ちのご友人とともに来島!
到着日の午後からお友達と一緒に潜りに行きた~い!!ということで・・・

今日は午後1本浅いポイントで「5つのスキル」に挑戦して来ました

satosama3-400.jpg

水中では最初から余裕の笑顔
スキルもバッチリ出来てとっても上手でした!!
←中性浮力もかなりいい感じです

pdpfun1-400.jpg

ライセンス有りのご友人の松本様
佐藤様がスキルの練習中
ビデオ撮影しながら見守っていました
素敵ですね・・・


パスポートコースの2本目は改めて明日
行ってみましょう


そんな風に「パスポートコース」は午後に1本、翌日に1本+オプションでさらに潜っちゃうなんてことも可能なんですヨ


pdpfun2-400.jpg

さてさて明日は天気が良くなりそうなので
楽しみですね!!

ライセンスのお持ちの松本様とともにファンダイビングしちゃいましょう


本日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当は「大」でした!