< 2014年 9月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記/体験ダイビングで家族の絆を深めよう☆ セキモト様ご家族2014/09/11

:2014月09日11日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記clover









本日は体験ダイビングにご参加頂いたセキモト様ご家族をご紹介しますshine
1-20140823umi.jpg


まずは船の上でダイビング器材に触れて、慣れてもらっているところですねwink







マスクの付け方から丁寧にお教えしますので初めての方でも安心ですょflair






2-20140823umi.jpg


みなさん良い笑顔ですね~happy01
海の青も空の青もとってもキレイでテンションMAXsun






ご家族全員ダイビングは初めてということで、潜れるかなーと不安そうな方もいらっしゃいましたが・・・






3-20140823umi.jpg


4名様とも無事潜れましたねhappy02






泳ぎが苦手という方も、うみの教室のスタッフがバッチリとフォローしますのでお任せくださいgood








4-20140823umi.jpg


スノーケルで見るのとは全く違う景色が広がっていますcatface








魚やサンゴを手の届く距離で感じることができ、新しい世界が開けたような感覚を味わっていただけたことと思いますshine







5-20140823umi.jpg


最後に家族そろって記念撮影camera









ダイビング中はお互い助け合って楽しんでいらっしゃいましたし、船の上ではずっと楽しそうな笑い声が絶えないくらい仲の良いご家族でしたhappy01heart04






この日のダイビングでさらに家族の絆が深まったのではないでしょうかwinknote






ぜひまた石垣の海に遊びにいらしてくださいねー!
スタッフ一同、心よりお待ちしていますheart01








石垣島体験ダイビング&ダイビングスクール日記/担当まるこでしたpencil



*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01