< 2014年 9月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/石垣島の海を満喫♪マンタも観察♪204/09/23

:2014月09日23日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記book















本日の日記はプレミアムコースにご参加の大熊様ですflair
1-20140923umi.jpg


この日はとても海況も良く、テンションも上がりましたね~sun


石垣島の海はとてもキレイですので更にテンションが上がりますup
2-20140923umi.jpg


水中に入る時は潜る為に専用のロープを垂らしてありますのでゆっくり潜って行く事が出来ますよhappy01
3-20140923umi.jpg


安心して下さいね~note


そして、1ダイブ目にダイビングスキルや泳ぎ方を学びますscissors

大熊様とても泳ぎが上手でしたよfishdash
4-20140923umi.jpg


こんなキレイな海を泳げるのは気持ち良いですよね~spa



それではマンタポイントへと参りましょうup


最近調子が良いのでマンタがバッチリお出迎えでしたlovely
5-20140923umi.jpg


優雅に泳ぐ姿に魅了されますよlovely



時には頭上を通過してくれるサービスもheart04
6-20140923umi.jpg


とてもラッキーでしたhappy02


今回石垣島の海を沢山楽しむ事が出来ましたねcatface


又、プレミアムコースにご参加頂いた方でダイビングライセンス取得に興味を持った方は、お得に取得する事が出来ますので是非チャレンジして下さ~いfuji


石垣島でお待ちしてますね~happy02


石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当おっく~でした!




*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-400.jpg
shine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
うみの教室ファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01