< 2014年 9月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/石垣島で感動の体験ダイビング☆2014/0912

:2014月09日12日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記happy01
















本日の日記は体験ダイビングにご参加のヒラノ様、ハギモト様ですflair
1-20140912umi.jpg


うみの教室の体験ダイビングでは潜り方の説明を、ご安心頂けるよう徹底してますgood
2-20140912umi.jpg


しっかり説明を聞いたらあとは潜るだけshine
楽しみですね~happy02
3-20140912umi.jpg


水中は感動の連続ですup


石垣島は海がとてもキレイですので気持ちも高ぶりますhappy02
4-20140912umi.jpg


魚もかなり近くで観察出来ますよup


こちらの青い小さな魚はソラスズメダイfish
5-20140912umi.jpg


小さくてカワイイですねlovely


石垣島のうみはそんなカラフルな魚がいっぱい居ますhappy02
6-20140912umi.jpg


感動の連続でしたfuji


最後に水中で記念写真camera
7-20140912umi.jpg


お二人共とてもお上手でしたよhappy01


皆さんも是非ご参加下さいね~shine


タオル、着替え、水着さえあればご参加頂けますのでお気軽にwink

ご来店お待ちしてますsun


石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当おっく~でした!




*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-400.jpg
shine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
うみの教室ファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01