< 2014年 9月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/水中を満喫できるようになりますよ♪ダイビングライセンス講習☆2014/09/13

:2014月09日13日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記mist
















本日の日記はダイビングライセンスに挑戦の井上様、近藤様ですhappy01
1-20140913umi.jpg


まずは器材セッティングの講習からですflair
これからご自身で操作する物なのでしっかり覚えていきましょうup

器材の事が分かったらビーチにて講習を進めて参りますscissors
良い天気ですねぇ~sun
2-20140913umi.jpg


まさにダイビング日和note
ボートでの海洋実習が楽しみですhappy02


石垣島の海はとってもキレイなので安心と感動が大きいですよ~shine
3-20140913umi.jpg


海洋実習もテンションが上がりますshine

ダイビングライセンス講習ではダイビングスキルをしっかり熟して頂きますが、生物との出会いも欠かせませんhappy02
様々な生物と出会いましたが、その中でもカワイイカクレクマノミをご紹介note
4-20140913umi.jpg


ニモでお馴染みですねpisces

そして、段々と泳ぎも上達していきますdash
5-20140913umi.jpg


自分で上達を感じられるととても楽しいrun
6-20140913umi.jpg


更に今回はマンタを観に行く時間も取れたので・・・・・・・




バッチリマンタも観察sign03
7-20140913umi.jpg


素晴らしいダイビングライセンス講習でしたね~lovely



無事にお二人共ダイビングライセンスをゲット出来ました~sun
8-20140913umi.jpg


これからもっと楽しむ事が出来ますねscissors

また石垣島の海を一緒に楽しめるのを楽しみにしてますよ~happy01


石垣島でお待ちしてま~~すsmile

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当おっく~でした!




*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-400.jpg
shine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
うみの教室ファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01