< 2014年 9月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/石垣島のキレイな海でライセンス取得☆2014/09/27

:2014月09日27日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記pencil








本日はライセンス取得に挑戦された加田様と土谷様をご紹介しますhappy01
1-201409227umi.jpg


お天気に恵まれて最高のスタートですsun







まずはショップ裏手のビーチで色々なスキルの練習をしますflair






ビーチでの練習が終わってから、ボートで海へ繰り出しますhappy02







スキルに自信を持って臨んだお二人は余裕のこの表情catface
2-201409227umi.jpg


2-2-201409227umi.jpg


楽しみながら、ダイビングする上で大切なスキルを実践体得していきますgood








3-201409227umi.jpg


これは水中でのコンパスの使い方を学んでいるところですネflair



陸上での使用方法とは異なるのでしっかり勉強していきましょうwink






分からないことろはうみの教室のスタッフが何度でもお教えいたしますョnote






講習中にも様々な生物と出会えちゃいますlovely
4-201409227umi.jpg


サンゴ礁の上に一面 お魚の群れがいますね~up







5-201409227umi.jpg


憧れのマンタにも遭遇shine






思わずインストラクターとピースサインsmile
6-201409227umi.jpg


次はぜひ、アドバンスライセンスへステップアップしてみて下さいwinkgood






石垣島でお待ちしてまーすwave









石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当marukoでした!




*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-400.jpg
shine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
うみの教室ファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01