< 2014年 9月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/マンタ絶好調!!2014/09/05

:2014月09日05日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記dog













本日の日記はプレミアムコースにご参加の大室様shine
1-20140905umi.jpg


石垣島と言えばマンタですからね~happy01


本日もプレミアムコースで観察しにいきましょうかup

まずは水中に慣れて頂く事と、ダイビングスキルを1ダイブ目に行って頂きますねshine
2-20140905umi.jpg


石垣島と海はとてもキレイで感動間違いなしですよnote
3-20140905umi.jpg


感動も大きいので水中にもすぐ慣れてしまいますlovely
4-20140905umi.jpg


ダイビングスキルもバッチリ熟して頂きドキドキのマンタポイントへsign01


・・・・・・・・今日は出てくれるかな??run





と言う心配を他所にバッチリ登場fuji
5-20140905umi.jpg


最近の出没率はかなり高く絶好調ですup


そして、ダイナミックさに感動しますよ~sun
6-20140905umi.jpg


お二人にもバッチリマンタをお見せする事が出来て良かったですhappy02

ダイビングもお上手でしたので次は是非ダイビングラセンスに挑戦してみてはいかがでしょうかsign02smile
7-20140905umi.jpg


もっと石垣島の美しい海を堪能出来ますよ~spa

またのご来島お待ちしてますね~happy01


石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当おっく~でした!




*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-400.jpg
shine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
うみの教室ファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01