< 2014年 9月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/OWからのステップアップ!!!ダイビングの楽しみの幅が広がるAOW講習☆2014/09/01

:2014月09日01日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記pencil









本日の日記は先日AOWライセンス講習を受講された
安斎様・楡木様・井上様の紹介で~すsign03
20140901-1.jpg
AOWとはOWの次flair

これだけ聞くととっても難しそうですが
そんなことはありませんよcatface

ちょこっとどんなことをやるか覗いてみましょうeye


20140901-2.jpg
まずはDEEP項目

OWと違って更に深くへ潜ることが可能になりますhappy02

深い場所での色の変化を体感している画ですね
何色が最初に失われるのでしょう・・・・・・・sign02


20140901-3.jpg
次にナビゲーション項目

ライセンスを持てば皆さんたちだけでダイビングが可能lovely

ダイビングしたときに元の位置に戻ってこられなければただの迷子ですね笑

コンパスを使っていざレッツゴーmotorsports


20140901-4.jpg
ダイビングの基本である中性浮力

マスターすれば優雅に泳げるようになること間違いなしnote

地面が遠い場所でもあせらず泳げますねshine


20140901-5.jpg
浮力を維持できれば谷間もスイスイpisces

更にダイビングが楽しくなりますよ~~~~~smile


20140901-6.jpg
無事皆さんステップアップ大成功sign03
AOWライセンス認定でございます

これでダイビングの幅が更に広がりましたねupup

どんどん潜っちゃいましょうnotes
また石垣島でお待ちしていますねpaper





石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記
担当はななでした!




*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-400.jpg
shine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
うみの教室ファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01