< 2014年 9月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/どなたでも安心してご参加頂けます♪うみの教室のプレミアムコース☆2014/09/18

:2014月09日18日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記happy01














本日の日記はプレミアムコースにご参加の吉田様ご夫妻ですflair
1-20140918umi.jpg


プレミアムコースほぼ毎日お客様にお越し頂いてますnote


うみの教室では潜る前の説明に力を入れてますflair
2-20140918umi.jpg


皆さんの不安をここで取り除く事により、更に水中を楽しめるわけですねhappy01
3-20140918umi.jpg


しっかり説明を受けていると、どなたでも楽しくダイビングする事が出来ますup
4-20140918umi.jpg


ダイビングスキルや泳ぎ方等ゆっくり学んでいけましたねshine
5-20140918umi.jpg


そして、この時期はマンタを高確率で観察する事が出来ますlovely
6-20140918umi.jpg


時には頭上を通ってくれたりもlovely
7-20140918umi.jpg


石垣島と言えばマンタですsun


ご旅行の際にはプレミアムコースに参加して感動のマンタポイントでのダイビングが是非オススメup



吉田様ご夫妻も良い思い出が出来ましたねscissors
8-20140918umi.jpg


又、プレミアムコースのご参加頂いた方は、うみの教室でダイビングライセンスを取得時に特典が受けられますpresent

詳しくはスタッフまで~note

とにかく楽しいコースなので皆さんも是非ご参加下さいね~sign03happy02

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当おっく~でした!




*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-400.jpg
shine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
うみの教室ファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01