< 2014年 9月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/水中を満喫できるようになりますよ♪ダイビングライセンス講習☆2014/09/19

:2014月09日19日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記happy01















本日の日記はダイビングライセンスに挑戦の、岡崎様、澤田様ですflair


お二人は前回プレミアムコースにご参加頂きましたup


お帰りなさ~いhappy02

今回はダイバーとしてしっかりダイビングを学んでいきましょうねnote
1-20140919umi.jpg


ビーチでの講習も天気が良く、テンションも上がりますup
2-20140919umi.jpg


ダイビングライセンス講習では様々なダイビングスキルを習得して頂きますよflair


ご不安な方もしっかりスタッフが目の前でレクチャー致しますのでご安心をfuji
3-20140919umi.jpg


そして、ダイビングでは生物との出会いも欠かせませんねhappy01


今回はカクレクマノミを観察出来ましたshine
4-20140919umi.jpg


バッチリツーショットcamera


そして、ダイビングライセンス講習の良い所は、楽しみながらも上達を体で感じれる所ですlovely
5-20140919umi.jpg


泳ぎが分かるようになり、水中の自由度が増えるとこれからがワクワクしますnote


お二人共今回はお疲れ様でしたflair
そして、ダイビングライセンスゲットおめでとうございますshine
6-20140919umi.jpg


また石垣島に遊びに来て下さいねup

お待ちしてますよ~happy01


石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当おっく~でした!




*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-400.jpg
shine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
うみの教室ファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01