< 2014年 9月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/出会いと感動の連続!ダイビングの世界へようこそ☆2014/09/07

:2014月09日07日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記flair














本日の日記はダイビングライセンスに挑戦の田村様、古賀様、板橋様ですshine
1-20140907umi.jpg


ダイビングが初めてな方もいらっしゃいましたが、バッチリ潜れましたup
ダイビングライセンス講習では様々なスキルを学びますbook
その中でも難しくて且つダイビングに重要な浮力のスキルflair
3-20140907umi.jpg


体で覚えるのが一番ですup
しっかり練習していきましょうねhappy01


そして水中生物とも出会いがありますよpisces

今回はノコギリダイの群れsun
4-20140907umi.jpg


ゆっくり近付けばかなり寄れるんですよscissors


そして、楽しみながらもダイビングスキルが上達し中層を泳げるようになってきましたhappy02
5-20140907umi.jpg


ダイビングがもっと楽しくなってくるのはこれからですよ~fuji


そして、今回はマンタポイントに行く事も出来てマンタを見る事も出来ましたlovely
6-20140907umi.jpg


ダイナミックsign03up


皆さん、本当にお上手で無事にダイビングライセンスをゲットする事が出来ましたねscissors
7-20140907umi.jpg


8-20140907umi.jpg


おめでとうございますbirthday

石垣島のダイビングポイントはまだまだありますのでこれからじゃんじゃん楽しんでいきましょうねhappy02


また一緒にダイビング出来るのを楽しみにしてますよ~happy01


石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当おっく~でした!




*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-400.jpg
shine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
うみの教室ファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01