< 2014年 9月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/水中を満喫できるようになりますよ♪ダイビングライセンス講習☆2014/09/28

:2014月09日28日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記book













本日の日記はダイビングライセンスに挑戦の三野様ですflair


プレミアムコースにご参加頂いているので、講習日数と料金がお得ですlovely


では水中の様子ですup

様々なダイビングスキルを習得して頂く中で浮力はとても大切shine
しっかり練習していきますhappy01
1-20140927umi.jpg


呼吸とBCDで調整する感覚をしっかり覚えていきましょうup


そして、少し使い方の難しいコンパスupwardright
2-20140927umi.jpg


これもバッチリ習得して頂きますよ~happy01

そんな中、生物との出会いも欠かせないのがダイビングライセンス講習ですshine


今回はカクレクマノミpisces
3-20140927umi.jpg


ニモでお馴染みですねheart04
とってもカワイイですlovely


そして、モンハナシャコflair
4-20140927umi.jpg


パンチ力がかなり強いんですよrock

そんな出会いもありながらもダイビングスキルが上達していきますnote
5-20140927umi.jpg


様々な楽しさとスキルの上達を感じながらダイビングライセンス講習をすすめていく事が出来ましたねhappy02

三野様も無事にダイビングライセンスをゲットする事が出来ました~fuji
6-20140927umi.jpg


おめでとうございますnote

これで石垣島の海をもっと堪能する事が出来ますねhappy01

また一緒に石垣島の海でダイビングしましょうねsun

お待ちしてま~すup

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当おっく~でした!




*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-400.jpg
shine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
うみの教室ファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01