◆日記カレンダー

2014年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

 < 2014年 9月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/お子様でも安心♪うみの教室のダイビングライセンス講習☆2014/09/02

:2014月09日02日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記dog














本日の日記はダイビングライセンス講習にご参加の本間様、関塚様flair
1-201408311umi.jpg


お二人は以前にうみの教室でプレミアムコースにご参加頂いているので、ダイビングはお手の物な感じでしたよshine
2-201408311umi.jpg


ダイビングを始めてみたいけど、少し不安な方はプレミアムコースへのご参加オススメですnote



ダイビングライセンス講習では水中にて様々なスキルを習得して頂きますsun


とても大切な浮力のスキルはダイビングには必須ですflair
しっかり体で覚えていきましょうpisces
6-201408311umi.jpg


そして、ダイビングと言えば生物との出会いも欠かせませんlovely
色とりどりの魚達を眺めたりshine
3-201408311umi.jpg


ハマクマノミや・・・・・happy02
4-201408311umi.jpg


ニモでお馴染みのカクレクマノミhappy02
5-201408311umi.jpg


新感覚に感動の連続ですよup


楽しみながら、ダイビングを覚えてお二人共無事にダイビングライセンスゲット出来ました~fuji
8-201408311umi.jpg


関塚様はジュニアオープンウォーターダイバー認定ですsun
7-201408311umi.jpg


うみの教室ではジュニアの方も安心して受けて頂けるようスタッフの伝え方もしっかり考えられていますgood
ご家族でご参加をお考えの方もお任せ下さいhappy01

うみの教室のスタッフが、丁寧に分かりやすいように講習致しますwink



本間様、関塚様今回はおめでとうございましたup


また石垣島の海を楽しみましょうね~rock

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記
担当はおっく~でした!




*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-400.jpg
shine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
うみの教室ファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01