< 2014年 9月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/プレミアムコースで感動のマンタとの遭遇♪2014/09/04

:2014月09日04日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記happy01















本日の日記はプレミアムコースにご参加の中角様、利重様、金子様ですflair



プレミアムコースは合計2ダイブ行いマンタに会いに行くコースですshine


通常の体験ダイビングではマンタが出るポイントに行く事は出来ませんからね~smile

1ダイブ目にダイビングスキルを学びますpencil
1-20140904umi.jpg


余裕のピースサインscissors
スムーズに熟してましたsun
2-20140904umi.jpg


そして石垣島のキレイな海にも感動ですねlovely


そして、水中は陸上とは移動の勝手が違いますので泳いで慣れていきましょうrun
3-20140904umi.jpg


あとはマンタポイントでマンタが会いに来てくれるのかsign02


ドキドキですlovely



そして、今回はマンタポイントに着いた途端にsign03





どーーーーーーんsign03
4-20140904umi.jpg


マンタ登場up



しかもかなり近くに来てくれましたよnote
5-20140904umi.jpg


かなり珍しいアングルからの観察ですhappy02
とてもラッキーfuji


ダイナミックさにも感動ですup
6-20140904umi.jpg


マンタってかなり大きいんですよscissors

大満足でしたね~up
7-20140904umi.jpg


ここまで近寄ってくれるのもかなり稀で僕も大興奮でしたsmile

また石垣島の海で一緒にダイビングしましょうね~up


皆さんもこの感動を是非体験して下さいね~happy02

石垣島でお待ちしてますよ~happy01

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当おっく~でした!




*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-400.jpg
shine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
うみの教室ファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01