< 2013年 10月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/今日も楽しく

:2013月10日05日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:

石垣島体験ダイビングダイビングライセンススクール日記/ダイビングライセンスのお店を選ぶなら、うみの教室♪先日も楽しくプレミアムコース開催しました先日のプレミアムコースは、ウエヤマ様5名ですhappy02shine






20131005-2.jpg
台風前の石垣島体験ダイビング・プレミアムコース、まずは潜り方の説明と実際のエントリー方法punchnote





20131005-3.jpg
みなさん呼吸の練習も耳抜きもスムーズでとっても上手でしたー、ライセンススクールと同じようにゆっくりと説明するので、誰でも簡単にできちゃいますよsign02shine








20131005-4.jpg
体を慣らしていく為の水浴びから、すでに興奮気味、男祭り最高ですね(笑)note







20131005-5.jpg
実際にエントリーしたあとも落ち着いて行う事ができれば誰でもとっても簡単にスキルもできちゃいますwinkgood




20131005-15.jpg

スキルと泳ぐ練習が終わったらいざ水中ツアーに出発、人生初のダイビングの方もとっても楽しそうに石垣島ダイビングを満喫していましたよーsign01shine





20131005-11.jpg

皆で並んで泳げばもう立派ダイバーですよね、慣れてくればダンディーな皆様余裕たっぷりでしたsmileheart01








20131005-14.jpg

クマノミ達も歓迎してくれてるようでしたheart01とってもカワイイですねnote






20131005-9.jpg
沢山のお魚達も観察することができましたhappy01






20131005-12.jpg

2013100511.jpg


皆さんも石垣島で体験ダイビングをして素敵なを見に行きませんかsign02海況が悪くマンタに行けなくても石垣の海は最高ですよnoteheart01



















石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当GONTAでしたpencil

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01