< 2013年 10月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/石垣島でライセンスゲット!!これで楽しいダイビングライフの始まりです!!

:2013月10日18日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
連日快晴の石垣島。台風の影響も収まって今日もダイビング日和ですね~♪

本日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記は、ライセンス講習に参加された淳一様と忍様ご夫妻と友記子さんです。

淳一様と忍様は体験ダイビング、友記子さんは体験ダイビングのデラックス版プレミアムコースにご参加されたことがあって、ダイビングは経験済みnote
20131018-2.jpg
淳一様、あっという間に水中へdash

忍様も
20131018-3.jpg
上手に潜れましたscissors

友記子様も
20131018-4.jpg
ベテランダイバーのような耳抜きの早さ、素晴らしいですhappy02

潜降がこれだけ上手なら
20131018-5.jpg
水中のスキルもバッチリsign03

コンパスを使っての水中移動や
20131018-6.jpg


最初はてこずる中性浮力
20131018-7.jpg
3人とも上手に出来ましたよ~good

一足先に友記子様、ライセンス取得です。おめでとうございますshine
20131018-8.jpg
ライセンススクールうみの教室のプログラム、プレミアムコースからのステップアップなら、時間も短く、お値段も安くライセンスを取ることが出来るんです。

引き続き、淳一様と忍様は海へdash
20131018-9.jpg
もう船上でも余裕ですね~note

講習の最後はスキルもほとんどないので
20131018-10.jpg
石垣島の海を堪能

クマノミともこんなに近くで出会えたり
20131018-11.jpg
たくさんの魚たちに囲まれましたshine

淳一様と忍様もライセンス取得、おめでとうございますshine
20131018-12.jpg


これでダイバーの仲間入りheart04
20131018-13.jpg
ここからが楽しいダイビングライフの始まりです。

次は、アドバンスへステップアップして石垣島ダイビングの代名詞ともいえるマンタを見に行きましょうsign03

また一緒に潜れることを楽しみにしていますshine



石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当うっすーでしたpencil

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01