< 2013年 10月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/石垣島で初ダイビング!!天気もよくて水中も明るくとても綺麗でした!

:2013月10日16日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
太陽がさんさんとふりそそぐ石垣島。これだけ晴れるとダイビングしていても水中が明るいですね~shine

本日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記は、体験ダイビングのデラックス版プレミアムコースにご参加の清水様と木下様姉妹です。

3人ともダイビング初めてとのことですが、まずは船上での説明を聞きますear
20131016-2.jpg
清水様もお連れの晴野さまはライセンスをお持ちですが、一緒にお聞きになっています。

では、実際にダイビング器材を使って呼吸してみましょうdash
20131016-3.jpg



20131016-4.jpg



20131016-5.jpg
みんな初めての呼吸にドキドキですheart02

この日はとっても天気がよくsun
20131016-6.jpg
ダイビングする前からワクワクしてきますねhappy01

水温に慣れるために
20131016-7.jpg
ウェットスーツで石垣島の海へdash

これだけでも
20131016-8.jpg
テンション上がりますupup

実際に潜ってみると
20131016-9.jpg
みなさん初めてのダイビングなのにすんなり潜れましたscissors

潜ってしまえば
20131016-10.jpg
不安のドキドキから楽しみにのドキドキに変わりますheart04

みんな上手に水中を泳いで
20131016-11.jpg


気分はもうすっかりダイバーですねnote
20131016-12.jpg


石垣島の海なら
20131016-13.jpg
クマノミともこんなに近くで会えてしまうんですheart01

すっかり石垣島の海でダイビングを楽しんだみなさん、今度はライセンス取ってマンタを見に行きましょうsign03

また一緒に潜れることを楽しみにしていますnote



石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当うっすーでした

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01