◆日記カレンダー

2013年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

 < 2013年 10月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/プレミアムコースで今までに無い体験を☆お魚ワールド楽しいですね♪

:2013月10日31日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記sun


本日の日記はプレミアムコースにご参加の柴田様happy01

プレミアムコースは体験ダイビングのデラックス版shine

通常の体験ダイビングでは行くことの出来ない水域へ
ダイビングできる、ノーライセンスの方がご参加頂けるコースですnote

基本ではマンタを見に行くコースなんですが、
今回は海況が悪く行くことができませんでしたcrying
でも、舞台は石垣島crown
楽しいダイビングポイントがたくさんありますspa
柴田様にもご了承頂き、普段行く事の出来ないダイビングポイントへご案内paper

まずはダイビングの基本からレクチャーnote
1-20131031umi.jpg


不安な事もここで一気に解消出来ますよscissors
これからダイビング楽しみですねぇ~up
2-20131031umi.jpg


ではでは、いざsign01石垣島の水中へsign03
3-20131031umi.jpg


青々とした海heart04
石垣島の海は最高ですねnote
4-20131031umi.jpg


ダイビングでは様々な出会いと体験がありますよhappy02
こんなカワイイ魚の群れや・・・・heart02
5-20131031umi.jpg


ハマクマノミup
後ろのイソギンチャクがハート型に見えますねlovely
7-20131031umi.jpg


ハマクマノミと記念撮影camera
8-20131031umi.jpg


楽しいですね~catface
6-20131031umi.jpg


次のダイビングポイントへ向かいましょうup
次は深場ですよ~happy01


魚達は水深に応じて見る事のできる種類や数が変わってきますflair

もちろん深場の方が豪華になっておりますgood
魚の数がハンパじゃないですねsign03
そんな中をダイビング出来る楽しさは最高ですよnote
9-20131031umi.jpg


こちらはエンマゴチと言う魚ですspa
10-20131031umi.jpg


分かりにくいかな・・・・・?smile

この魚は岩に擬態しているので確かに分かりにくいsign03
写真では右上の方向を向いていますupwardright
ちょっと寄ってみましょうup
11-20131031umi.jpg


真ん中にクリッとした目がありますflair
分かるかな~?happy01

今回、貴重な体験ばかりでしたねfuji
石垣島の青い海と、たくさんの魚達に囲まれに皆さんも参加してみませんか?bleah
とっても楽しいですよ~heart04
皆さんのご参加お待ちしてま~すnote

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当おっく~でしたpencil

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01