< 2013年 10月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/午後からでも石垣島の海をダイビング!!大塚様&樫根様

:2013月10日14日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
本州へ台風が向かっているそうですが、石垣島は影響が少なさそうでちょっと安心している今日この頃。本州にお住まいの皆様はどうぞお気をつけ下さい。

本日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記は、午後からの体験ダイビングにご参加の大塚様と樫根様です。

お二人とも全く別々にご予約をされていたのですが、たまたま初一人旅初石垣島初ダイビングと重なって、あっという間に意気投合。
ダイビングってこんな素敵な出会いもあるんですよ~heart04

さて、ダイビングの方は・・・
20131014-2.jpg
初ダイビングとあって、船上でしっかりと説明を聞きますear

実際に器材をつけて呼吸してみましょうsign03
20131014-3.jpg
樫根様、ばっちりですね~good

こちら大塚様も
20131014-4.jpg
まずは器材の使い方をマスターしましたhappy01

そして、いよいよ石垣島の海の中へdash
20131014-5.jpg
初めてでもお二人とも上手に潜れましたよhappy02

水中での呼吸もすぐに慣れて
20131014-6.jpg
はい、チーズscissors

水中の移動も上手で
20131014-7.jpg
とても初めてとは思えないほどshine

御覧の通り
20131014-8.jpg


石垣島の海を満喫heart02
20131014-9.jpg


石垣島の海なら魚もいっぱいなので
20131014-10.jpg
クマノミやベラとこんなに近くで触れ合えますheart01

すっかり、石垣島ダイビングに虜になったお二人shine
20131014-11.jpg
次回はライセンスを取って、マンタを見に行きましょうね~note

また一緒に潜れることを楽しみにしています。



石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当うっすーでした

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01