< 2013年 10月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/祝!!OWライセンスゲット!これであなたも一人前のダイバー!

:2013月10日15日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
10月も半ばに入り少しずつ朝夜が涼しくなってきました今日この頃の石垣島ですcatface

さて本日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記は・・・


先日OWの講習に参加された酒井様、小林様、巻島様の3名ですsign03






20131015-1.jpg
最初はビーチでの講習scissors
3名とも写真からやる気がビシビシ感じられるbleah

20131015-2.jpg
次はいよいよボートでの講習スタートup
ビーチ講習でのセッティングを必死に思い出しての器材準備note
ちゃんと覚えていますか~(笑)catface

20131015-3.jpg
準備ができたらいよいよ石垣島の世界へ
初めてのバックロールエントリーに3人共ちょっと緊張気味sweat01

20131015-4.jpg
見事にバックロールエントリーをきめてしまえばこっちのものgood
見て下さいこの3人の余裕そうな表情をhappy02


20131015-5.jpg
中性浮力のスキルもバッチリshine
だんだんと一人前のダイバーっぽくなってきましたねwink


20131015-6.jpg
スキルも終われば楽しいFUNダイビングsign01
おやおやそこにいるのはカクレクマノミではないですかsign02

20131015-7.jpg
みなさんカクレクマノミに夢中のご様子note
ちょっかいの出し過ぎはやめましょうね(笑)coldsweats01

20131015-8.jpg
FUNダイビングも終えた所でOW認定ですheart04
本当におめでとうございますhappy02
これで皆さんも1人前のダイバーになれましたねscissors

今度はFUNダイビングもしくはアドバンスへのステップアップでのお越しを
お待ちしておりますpaper
また一緒に潜りましょ~upup

ライセンス取得を悩んでいるそこのあなたpunch
悩むくらいなら取ってしまいましょ~よsmile

スタッフ一同心よりそんなあなたを石垣島でお待ちしていますshine


石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当ナナでした

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01