< 2013年 10月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/プレミアムコースで石垣の素敵な海を満喫♪

:2013月10日22日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記note
今日の日記はプレミアムコース橋本様&キウラ様lovely

今日ご紹介するプレミアムコースでは、水中でのトラブルに対応するためのスキルを練習していただくことでなんと初めてのダイビングでも12mまで潜れちゃいますpunch





船上での練習もしっかりやるので安心shine
20131022-2.jpg
バッチリ練習する時間もありますよ~誰でも簡単にできちゃうupshine





20131022-3.jpg



20131022-4.jpg
練習が終わったら、慣れるために水浴び気持ちよさそうですねsign01


20131022-5.jpg



20131022-6.jpg
船の上で説明と練習をしたらだれでも潜れちゃいますclubリラックスできていてとっても楽しそうですねhappy02note





20131022-7.jpg




20131022-8.jpg
スキルの説明も事前に受けているのでみんな落ち着いて楽勝でしたlovelypaper




20131022-9.jpg
ダイビングスキルの説明も事前に受けているのでみんな落ち着いて楽勝でしたlovelypaper

スキルも終わって慣れてきたら2本目には水深10mまでレッツゴーdash
20131022-10.jpg
クマノミにも会えて水中では、未知なる体験がアナタを待っていますよlovelyflair



20131022-11.jpg
こんな石垣島の幻想的なシチュエーションにめぐり会えちゃいますupupshine

20131022-12.jpg
石垣島で皆さんをお待ちしておりますsign03体験ダイビング一緒にしませんかーsign02shine













石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記
今日の担当はGONTAでした~

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01