< 2013年 10月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/綺麗な海とたくさんの魚に囲まれて、ダイビングで石垣島の海を満喫!!

:2013月10日13日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
照りつけるような日射しの日々が続いている石垣島。まだまだ海に入るのが心地よい季節ですね~sun

本日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記体験ダイビングのデラックス版プレミアムコースに参加されたツカモト様、キタハラ様、サイトウ様です

まずは船上での説明を聞きます。
20131013-2.jpg
みんなちゃんと理解できたかな~?

そして、ポイント到着dash
20131013-3.jpg
まずは、ウェットスーツで石垣島の海へrock

体を水温に慣らします。
20131013-4.jpg
これだけでもテンション上がりますねupup

そして、実際に潜ってみると
20131013-5.jpg
最初は緊張されていた皆さんでしたが

潜ってみると
20131013-6.jpg
あっという間に石垣島の海になれましたscissors

水中も上手に泳いで
20131013-7.jpg


この笑顔happy01
20131013-8.jpg
すっかり慣れてきましたね~note

石垣島の海なら
20131013-9.jpg
簡単にカクレクマノミにも会えちゃうんですheart04

しかもこんなに近くで!!!
20131013-10.jpg


石垣島の海を満喫されたみなさん
20131013-11.jpg
次回はライセンスをとって、マンタを見に行きましょうね~notes

また一緒に楽しいダイビングしましょうsign03



石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当うっすーでした

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01