< 2013年 10月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/体験ダイビングのデラックス版プレミアムコースならライセンスお持ちのお友達とも一緒に潜れます!!

:2013月10日28日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
風も収まってきて、透明度も抜群!!
ダイビングが益々楽しくなってきている今日の石垣島

本日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記は、体験ダイビングのデラックス版プレミアムコースに参加された権藤様と水村様です。

お二人はダイビングまったく初めてheart02
20131028-2.jpg
まずは船上で説明を聞きますear

初めてだと緊張もすると思いますが、お友達の定村様がライセンスをお持ちで一緒に潜ります。happy01
20131028-3.jpg
ライセンススクールうみの教室プレミアムコースなら通常の体験ダイビングよりも深く潜る事が出来るので、ライセンスお持ちの方がご一緒でも楽しいポイントへ潜る事が出来ますscissors
これなら、初めてダイビングする方も安心ですねnotes

まずは、ウェットスーツを着て石垣島の海に入ってみましょう。
20131028-4.jpg
透明度抜群の石垣島の海なら水につかるだけでもテンション上がりますupup

みんな笑顔ですねhappy01
20131028-5.jpg



20131028-6.jpg
実際に潜ってみると・・・

ロープ使ってゆっくり潜っていきます。
20131028-7.jpg
耳抜きは大丈夫ですか?

お二人ともダイビング初めてでしたが
20131028-8.jpg



20131028-9.jpg
上手に潜る事が出来ましたよgood

まずは、簡単な練習をして
20131028-10.jpg
水中に慣れましょう。

二人共すべてのスキルがバッチリ出来ましたscissors
20131028-11.jpg
では、石垣島の海を泳いでみましょう。

3人揃ってダイビングheart04
20131028-12.jpg
プレミアムコースのお二人もライセンスお持ちの定村様がいらしゃると安心ですねnote

石垣島の海なら
20131028-13.jpg
クマノミともこんな近くで出会えちゃうんですheart01

石垣島の海を満喫した皆さんshine
20131028-14.jpg
権藤様と水村さまも次回はライセンス取って、マンタを見に行きましょうsign03

石垣島の海でダイビングを始めたら、病みつきになること間違いなしsign01


石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当うっすーでしたpencil

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01