< 2013年 10月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/石垣島の海で神秘的な体験☆ダイビングって楽しい♪

:2013月10日21日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記pencil

本日の日記はプレミアムコースにご参加の青木様ですhappy01
2-20131021umi.jpg


プレミアムコースでは通常の体験ダイビングでは行くことの出来ない
水中世界へ行く事が出来ますnote

合計2本のダイビングを行うんですが、
1本目はダイビングスキルの練習と水中散歩ですrun

船の上で呼吸等の練習を行うので・・・・・・
1-20131021umi.jpg


水中もバッチリscissors
3-20131021umi.jpg


4-20131021umi.jpg


泳ぐのもとても上手でしたよsun
5-20131021umi.jpg


ダイビングスキルもバッチリこなして
水中で遊ぶ時間もたくさん出来ましたflair
ホラ貝も一人一つずつ見つけましたhappy02
ついつい吹いてしまいますよね~smile
10-20131021umi.jpg


楽しいダイビングの時間はとても早く感じますよshine

そして2本目sign03
なんと水深10メートル近くまで潜りましたfuji
水面までの距離に驚きですねspa
でも、ダイビングスキルをマスターしているので、不安は全くありませんscissors
8-20131021umi.jpg


水中を思うがままに泳げて楽しいnote
7-20131021umi.jpg


様々な生物に出会いましたheart04
こちらは、ミツボシクロスズメダイpisces
9-20131021umi.jpg


とても綺麗な石垣島の海でのダイビングは気持ちがいいnote
ハマクマノミと触れ合ったり・・・・・
6-20131021umi.jpg


カクレクマノミとも記念撮影camera
11-20131021umi.jpg


とても楽しいダイビングの時間でしたねhappy01

次はダイビングライセンスに挑戦かなsign02
12-20131021umi.jpg


また石垣島の海に遊びに来て下さいね~sign01
待ってますよぉ~sign03



石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当おっく~でしたpencil

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01