< 2013年 9月>

うみの教室スマホサイト

:2013月09日30日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:

「うみの教室」の
スマホ専用サイトが
とっても便利ですmobilephone


qrcode_sp.gif

ご来島時にも大変便利ですので
ぜひブックマークしておいて下さいね
sign01

umikyo.com/sp/




石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクールNEWS担当:女史

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/初めてのダイビングでマンタ三昧!!

:2013月09日30日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島はまだまだ夏!の気候。最高気温は31度、最低でも27度♪
太陽はサンサン、石垣島の海は真っ青!の素敵なダイビング日和が続いています♪
2030930-1.jpg


体験ダイビングデラックス版のプレミアムコースにご参加くださいましたカミザト様。
実は・・・20年前にダイビングライセンスを取っていたことは取っていたのですが・・・ということで、こちらのプレミアムコースへご参加!緊張気味ですね・・・
2030930-2.jpg


久しぶりのダイビング。呼吸のやり方から思い出して・・・ダイビングでのちょっとしたトラブルの対応方法も復習!
2030930-3.jpg


そして石垣島の青い海で水慣れをしてから・・・
2030930-4.jpg


いよいよダイビングへ!
2030930-5.jpg


一回目のダイビングは浅い所で思い出しながら、楽しみました!
2030930-6.jpg


ダイビングでのアイドル、クマノミともこんなに近くで会えます♪
2030930-7.jpg


一回目のダイビングで浅い所でトラブル対処などを思い出すことで、安心して楽しめますね!
2030930-8.jpg


そしていよいよ2回目のダイビングへ・・・
2030930-9.jpg


マンタのよく集まるダイビングポイント・・・でました!
2030930-10.jpg


マンタがたくさん集まっていました~!!!!
2030930-13.jpg


マンタとのダイビング記念写真もゲット♪
2030930-12.jpg


感動のダイビングでしたね♪
2030930-14.jpg


これを機会にまた、ダイビングをはじめてください♪
2030930-11.jpg


またのお越しをお待ちしています!
2030930-15.jpg



石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当さつきでしたpencil

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01