< 2013年 10月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/初めての水中世界!!未知との出会いに興奮もMAX!!!

:2013月10日06日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記happy02



本日の日記は、先日お越し頂いたダイビング初挑戦のK様とK様の体験ダイビングで~すheart01

20131006-1.jpg
二人とも初めてのダイビングにわくわくflair
はじけんばかりの笑顔がとっても素敵good


20131006-2.jpg
いざ器材を装着して初めての石垣島水中世界
・・・っとその前にしっかり水面で呼吸の練習coldsweats01
二人ともとっても真剣ですsign03


20131006-3.jpg
初めはチョット緊張していましたけどsweat01
水底に着いたらこっちのもんだと言わんばかりにこの様子note
バランスもしっかりとって余裕綽々scissors
ガイドの自分も熱が入りますbearing


20131006-4.jpg
移動もスムーズheart04
初めての方でもこんなに簡単に潜れちゃうんですhappy02
不安を持ってるそこのあなたpunch
これはもう石垣島ダイビングしにくるしかないですねbleah


20131006-5.jpg
おっとそこに隠れているのはカクレクマノミではありませんかsign02


20131006-6.jpg
初めてのダイビングで見るカクレクマノミにテンションも上がり・・・・upup


20131006-7.jpg
この一枚notes
興奮MAXimpactupup


20131006-8.jpg
ダイビング後には『楽しかった』のお言葉も頂けましたshine
私たちはこの言葉の為だけに働いているといっても過言では無いですね(笑)

皆さんも石垣島ダイビングをしに遊びに来ませんかsign02
初めての方でも大歓迎heart04
スタッフ一同あなたのお越しをお待ちしてますよwink


石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当ナナでしたpencil

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01