< 2012年 11月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/体験ダイビング御参加ありがとうございました!

:2012月11日02日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
うみの教室の
体験ダイビングに沢山の
お客様がご参加頂きましたので
ご紹介しま~すsun



27日にご参加いただきましたY様K様でーす。

20121102-2.jpg


沖縄本島で体験ダイビングをされたことがあるそうですが
石垣島北部の透明度の良さといーーーーーっぱいの魚の群れに
大感激

されていましたhappy02


そーいって頂けると、僕らうみの教室インストラクターも
とっても嬉しいですheart01


20121102-3.jpg


とってもかわいいクマノミも見ることが出来ましたnote



20121102-4.jpg


ありがとうございましたーsign03



20121102-5.jpg


今日は体験ダイビングご参加いただきました
Kさんですhappy01


とっても上手に潜って

20121102-6.jpg


インストラクターと一緒に
こんな綺麗なサンゴの海を泳ぎました!fuji

20121102-1.jpg


皆様
ありがとうございましたnote




石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記  
担当はバンでした。


*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

shine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
うみの教室ファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01