< 2013年 4月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/ダイビングの世界へようこそ!!見事ライセンスをゲットした世木田絢子様!!

:2013月04日27日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
ダイビングでは、国内でもトップクラスの人気を誇る石垣島。ここでライセンスを取ったら、しばらくは石垣島でしかダイビングできないsign03
と思ってしまうような講習を提供できるのは、ジーフリー/うみの教室だけsign03

本日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記は先日見事にライセンスを取得した絢子様です。

まずは、器材のセッティングからflair
20130427-2.jpg
ご自身で器材の準備が出来るのが一人前のダイバーの第一歩happy01

セッティングが終わったら、次は足の立つ浅瀬でのビーチ講習flair
うみの教室がよく使用するビーチは・・・
20130427-3.jpg
こんな石垣島の自然いっぱいの道を歩いてたった30秒。

おおっ!?見えてきましたよeye
20130427-4.jpg
石垣島の青い海がshine

手前の砂浜も
20130427-5.jpg
とっても綺麗shine

こんな綺麗なビーチも石垣島の中でもあまり知られていなく
20130427-6.jpg
貸し切り状態で使えることもしばしばscissors

ビーチ講習が終われば、今度はボートに乗って講習ですflair
20130427-7.jpg
今度は器材を背負ったら、歩くことなく、石垣島の真っ青な海へ入れますdash

器材を背負ったら、マスクも付けて・・・
20130427-8.jpg
絢子ちゃん、準備万端です。

初めは緊張していた絢子ちゃんですが、入ってしまえばもう大丈夫good
20130427-9.jpg
中性浮力もマスターして、上手に水中を泳いでいまたよ~note

石垣島の透明度抜群の海でダイバーになれるなんて、とっても幸せですね~heart04
20130427-10.jpg
絢子ちゃん、ライセンス取得おめでとうございますshine

次回は、アドバンスで新たなダイビングの楽しさを見つけましょうねsign01

また、一緒に潜れることを楽しみにしていますhappy01



石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当うっすーでした。

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01