< 2013年 4月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/真壁ファミリー様プレミアム&体験ダイビング&シュノーケルご参加ありがとうございました!!

:2013月04日04日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:























本日はやっと石垣島に南風がやって参りましたsun
南風が吹いたならばあのポイントへいけちゃいますupup
そんな期待をしつつ本日は真壁ファミリーの皆様が石垣島の海
ダイビングをしにいらしてくれましたscissors

まずはうっすーのお話を
ダイビングを行うのに対して
知っておかなければいけない事をお勉強しておりますpencil
20130404umi-2.jpg












ダイビングの呼吸はゆっくり大きくです
これがけっこう大切ですよscissors
20130404umi-3.jpg


それではモジモジ君に変身してsmile
20130404umi-4.jpg














石垣島の海の中を満喫しに行きましょうsign03
20130404umi-5.jpg


まずダイビングはロープにク_曚泙蠅覆・・ゆっくり入っていきますdownwardright
20130404umi-6.jpg













はじめは若干緊張しますが
少し止まって落ち着けば
すぐに余裕も生まれてきますscissorsscissors
20130404umi-7.jpg


20130404umi-8.jpg

みなさん最高のピースサインありがとうございますhappy01


透明度もスゴイよかったですよぉshine
ダイビングではなくてもシュノーケルも満喫中scissors
20130404umi-9.jpg


ダイビングとシュノーケルで家族が合流ですhappy02
20130404umi-10.jpg



このハッピーな雰囲気のままupupup
このまま二本目のダイビングポイント
マンタポイント
20130404umi-11.jpg


ばっちり見えちゃいましたよぉeye
今日は最大3枚のマンタと出会えましたscissors
20130404umi-12.jpg


ダイビングだけではなくシュノーケルチームも
ばっちりマンタと一緒に写真が撮れましたcamerashine
20130404umi-13.jpg


もちろんダイビングチームはかなり近い距離camera
20130404umi-14.jpg


アーンドマンタと一緒に記念撮影happy02
20130404umi-15.jpg


真壁ファミリー様
本日はご参加ありがとうございましたhappy02
ぜひ今年の夏にまた石垣島に遊びにいらしてくださいネscissors




石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当こめでしたpencil


*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01