< 2013年 4月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/いい湯だな♪温泉でプレミアムな気分☆木内様&福島様

:2013月04日11日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
本日も石垣島体験ダイビング日記のはじまりですflair

大人気の体験ダイビングのデラックス版「プレミアムコース」にご参加頂いたのは・・・

徹さん、やよいさん、章洋さん、小夜子さんですshine

通常の体験ダイビングでは行く事の出来ないダイビングポイントへ
行く事が出来ますからねup

とっっっっっっても楽しいんですよsign03

皆さんのこの楽しみ感あふれる表情smile
3-20130411umi.jpg


4-20130411umi.jpg



本日もバッチリお応えしますfuji

練習でしっかりダイビングの基本ほ確認して・・・・eye
2-20130411umi.jpg


1-20130411umi.jpg



あとは潜るだけrun

しっかり船の上でレクチャー致しますので
スムーズに潜って頂く事が出来ますhappy01
6-20130411umi.jpg



安心して楽しくダイビングして頂きたいですからねnote
うみの教室のスタッフ全員の気持ちですnote

水中ではスキルをこなして・・・・japanesetea
5-20130411umi.jpg



時間があったので綺麗なサンゴを眺めたりもしましたねshine
7-20130411umi.jpg



サンゴの上を泳ぐ魚達もカラフルでカワイイheart04
10-20130411umi.jpg



石垣島の海のサンゴはとっても活き活きしておりますfuji

そして二本目のダイビングポイントは
石垣島の南に位置する竹富島海底温泉ポイントcrown

天然温泉ですよ~~sun

ダイビングを開始して間もなく・・・・・・flair

ポコポコと地面から泡がspa
11-20130411umi.jpg



地球が呼吸しているようでとっても幻想的shine

そして温泉がモワモワと湧いている所を発見sign03
12-20130411umi.jpg



とっても暖かいsun
13-20130411umi.jpg



思わずグローブを外して素手で温度を体感spa
14-20130411umi.jpg



この心地よい温度を味わうと帰りたくなくなってしまいますcatface

様々なダイビングポイントが石垣島にあるので
石垣島でのダイビングはとても楽しめますscissors
8-20130411umi.jpg



魚を見るダイビングの楽しみ方もありますが、
地形を楽しむダイビングもあるんですよgood

こんな石垣島へ皆さんもダイビングしに来てくださいねheart04
9-20130411umi.jpg



そして、徹さん、やよいさん、章洋さん、小夜子さんsign03

とても泳ぎが上手かった皆さんだったので
是非ダイビングライセンス取得しましょうよhappy01
うみの教室で待ってますlovely

これからのダイビングライフを楽しんで頂くために
全力でバックアップしますよfuji

それでは本日はこの辺で・・・・paper

ありがとうございましたnote


石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当おっく~でしたpencil


*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01