< 2013年 4月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/初ダイビングでマンタを見ちゃいました!!プレミアムコースにご参加の河合様ご夫妻!!

:2013月04日24日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
日に日によいお天気になってきている今日の石垣島sun
今日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記は体験ダイビングのデラックス版プレミアムコースに参加された河合様ご夫妻ですbell

旦那様の輝典様はダイビングはまったくの初めてとのことで、最初はプレミアムコースではなく、体験ダイビングでいいかなということだったのですが、実際に潜ってから決めましょうということで潜ってみると・・・
20130424-2.jpg
輝典様、全然余裕ですね~scissors

体験ダイビングの経験はあるものの石垣島でのダイビングは初めてという奥様の知子様は・・・
20130424-3.jpg
こちらもまったく問題なしgood
お二人とも最初は緊張されていましたが、石垣島の水中に入ってしまえば、もう大丈夫note

慣れてきたところで石垣島の水中を探索してみると
20130424-4.jpg
まるで、水族館の水槽の中にいるような景色が石垣島の海の中は広がっていますshine

この光景に二人とも大満足のご様子。
20130424-5.jpg


プレミアムコースの特徴は、2回のダイビングをして、2回目には体験ダイビングでは行けないような深さのポイントにも行けるということflair

じゃあ、石垣島の海でダイバーが最も行きたい場所、やっぱりマンタが高確率で見れるポイントでしょ!?っていうことで

来ちゃいました、マンタポイントdash
20130424-6.jpg
今日もバッチリ見れることが出来ましたsign03

目の前をずっとぐるぐると回り続けるマンタに二人とも大興奮happy02

今日のマンタはずっと目の前を回ってくれていたので
20130424-7.jpg
こ~んなツーショットまで撮ることが出来ましたよcamera

初ダイビングマンタを見ることが出来るなんて
20130424-8.jpg
輝典様、持っていますね~happy01

石垣島でのダイビングが初めての知子様も
20130424-9.jpg
大満足のご様子heart04

最初は体験ダイビング希望でしたがプレミアムコースにしてよかったとおっしゃていたお二人。
20130424-10.jpg
次回はライセンスを取って、もっと自由に石垣島の水中を楽しみましょうね~notes

また一緒に潜れることを楽しみにしていますshine


石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当うっすーでした。

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01