< 2013年 4月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/仲間と一緒にダイビング。Kさん&Iさんプレミアムコースご参加ありがとうございました!!

:2013月04日06日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:























本日の石垣島は予報通りの雨rain
そして朝は西から石垣島に吹いていた弱めの風も
ダイビングに出発前に降り始めた大雨とともに
北風に変わり石垣島に吹いてきましたtyphoon

こんなコンディションでもダイビングはバッチリできますup
本日はご本人のご希望でイニシャルでご紹介paper
KさんとIさんがプレミアムコースでダイビングにいらしてくれましたhappy02
20130406umi-2.jpg















まずは浅場のポイントで
水中に慣れる事とスキル練習をgood
20130406umi-3.jpg




初めのうちはやや緊張気味の表情ですがcoldsweats01
20130406umi-4.jpg














ダイビングは潜れば潜るだけ楽しめる遊びですcatface
20130406umi-5.jpg


その証拠に一本目より二本目のダイビングの方が
全然苦労なく潜れちゃいましたupup
20130406umi-6.jpg


ダイビングでしか味わえない
水中での浮遊感も楽しめちゃいますfish
20130406umi-7.jpg














まさに魚になった気分
海の中を飛んでいるようですよhappy02
20130406umi-8.jpg



一本目はかなり緊張していたsweat01
Iさんもダブルピースで浮いていますscissorsscissors
20130406umi-9.jpg














かなり水中でも自由に動けるようになりました
20130406umi-10.jpg


二人ともとっても上手です
ぜひライセンスを早くゲットしてくださいねrock
20130406umi-11.jpg
















ダイビングでしか見る事ができないであろう
生物も発見
オレンジウミコチョウ(ウミウシの仲間です)downwardleft
20130406umi-15.jpg

このウミウシはダイビングを沢山潜っている人でも
なかなか出会える事が難しいウミウシです
二人とも超ラッキーでしたねlovely


ラストはファンダイビングで潜っていた仲間と一緒
ハイチーズscissors
これは後ろからなんですが
20130406umi-16.jpg


正面からみんなでrock
20130406umi-17.jpg



KさんIさんご参加ありがとうございました
ぜひライセンスをゲットしてまた仲間と
石垣島に潜りにいらしてくださいね
お待ちしてまーすpaper

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当こめでしたpencil


*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01