< 2013年 4月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/魚と身近に触れあえる幸せ☆ダイビングはやっぱり楽しい♪

:2013月04日26日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
本日も石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記のお時間がやって参りましたheart04

本日は体験ダイビングでご参加の丸山様、三原様ですhappy02
3-20130426umi.jpg



今日のうっすーによる説明ですflair
1-20130426umi.jpg




ダイビングは基本さえ分かればとても楽しめるスポーツですnote
2-20130426umi.jpg




うっすーが一番楽しそうsign02(笑)
4-20130426umi.jpg




そんな事ありませんねsmile
5-20130426umi.jpg




今日のお二人も、とてもダイビングが上手でしたfuji


潜降もスムーズで、水中ではとても余裕の笑顔heart04
12-20130426umi.jpg




今日の、ダイビング中に触れあった生物のご紹介ですup


カクレクマノミpisces
9-20130426umi.jpg




やっぱりカワイイですよね

イソギンチャクにくるまるように隠れる姿がキュートheart04


そしてセジロクマノミlovely
10-20130426umi.jpg




セジロクマノミの横にはイソギンチャクモエビというエビも発見しましたsun
11-20130426umi.jpg




ダイビングは魚を見るだけではないんですよ~happy01


石垣島の海は透明度抜群ですので楽しさ倍増ですcrown
6-20130426umi.jpg




今日のダイビングもとても堪能して頂く事が出来ましたscissors
7-20130426umi.jpg




とてもお二人とも上手だったので、是非ダイビングライセンスに
挑戦して下さいねfuji
13-20130426umi.jpg



またのお越しをお待ちしてま~すlovely



石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当おっく~でした。

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01