< 2013年 4月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/柏田様、高橋様プレミアムコースご参加ありがとうございました!!

:2013月04日19日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
本日の石垣島は朝夕は
やや曇り時々雨な天気でしたが
日中は晴れsun
なんてタイミングのいい
ダイビングDAYなんでしょうup
本日ダイビングにいらしていただいたのは
柏田様と高橋様ですhappy01
それではドキドキワクワクのアドベンチャーダイビングへ出発ですhappy02

まずは楽しくダイビングするためのレクチャーを受けて頂きます
ここは結構大事なんですよscissors
忘れないでくださいねflair
20130419umi2.jpg


次はウォーミングアップup
水温に慣れましょうsoon
20130419umi3.jpg


そしてそして
水中に入りますdownwardright
初めは緊張してしまいますが
水中に入ってしまえばもう余裕smile
20130419umi4.jpg


20130419umi5.jpg



手の届くところにいるカクレクマノミと一緒に写真も撮れちゃいましたcamerashine
20130419umi6.jpg



そしてお次は期待を込めて
石垣島の一番有名なダイビングポイント
マンタポイントへGOしたのですが・・・run

イメージはこんな感じで見れるはずが・・・weep
20130419umi11.jpg

本日はマンタさん現れずdown
残念sweat01
次回またリベンジしましょうrock

本日はかなり水中を泳ぎながら
ダイビングいってきましたwink
ちょっと深い所にいるハナビラクマノミやlovely
20130419umi7.jpg


水中移動もかなり余裕をもって泳げていますcatface
20130419umi8.jpg

20130419umi9.jpg


もうまるでダイバーのようですねgoodgood
20130419umi10.jpg



ぜひ次回はライセンスをゲット!!
マンタリベンジお待ちしてます
20130419umi12.jpg


本日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記はこの辺で・・・flair



石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当 こめでした





*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01