< 2013年 4月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/家族でプレミアムコース!谷澤様ファミリー♪

:2013月04日14日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日はマンタに会えました!午前中は石垣島の海はおだやか♪
マンタポイントでダイビングすることができました♪

20130414-15.jpg



先日プレミアムコースへご参加くださった谷澤様ファミリー♪ありがとうございました!
20130414-2.jpg



初めての石垣島でのダイビング♪真剣にダイビングの説明を聞いていますよ~
20130414-1.jpg



ダイビングする場所に着いたら、石垣島の青い海へ早速入ります!まずは水慣れ♪
20130414-3.jpg



いよいよお一人づつ初めのダイビングへ!昭卓様、余裕ですね
20130414-6.jpg



太朗くんも、意気揚々!いざ石垣の青い水中へダイビング!
20130414-4.jpg



千恵子さんはちょっと緊張・・・ドキドキの初めてのダイビング体験・・・
20130414-5.jpg



みんな無事にダイビング成功!
20130414-9.jpg



太朗君、どんどん泳ぎます
20130414-7.jpg



お父さんの昭卓さん、余裕のピース
20130414-8.jpg



お母さんの千恵子さん、緊張しつつも石垣島ダイビングのアイドル、クマノミとツーショット!
20130414-11.jpg



初めてのダイビングに、最初は緊張していても・・・そのうちに慣れてきました!
20130414-10.jpg



みんなで2回目のダイビングにもチャレンジ!
20130414-12.jpg



この日は残念ながら、石垣島名物のマンタのダイビングポイントにはいけませんでしたが・・・
20130414-17.jpg



その代わりに、石垣島の色とりどりの熱帯魚を見る事ができましたよ!
20130414-19.jpg



ダイビングのアイドルクマノミともツーショット♪
20130414-14.jpg



ご家族の石垣島旅行のすっごくいい思い出になったのではないでしょうか!!
20130414-13.jpg



このダイビングの感動を忘れない内に、次回は皆様で成し遂げる!ダイビングライセンスコースへ!お待ちしています♪

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当さつきでした

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01