< 2013年 4月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/止まらない!!エンリッチ人気急上昇☆

:2013月04日25日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記の始まりですhappy01

本日はエンリッチスペシャリティを取りに来られた須賀さんご夫妻ですflair

エンリッチの人気ヤバイですよup
6-20130425umi.jpg



本当に体が楽で、ダイビングを今まで以上に楽しめるわけですからfuji

本日のダイビングの光景・・・・・eye
4-20130425umi.jpg



皆さんエンリッチheart04

うみの教室でのダイビングでよく見られる光景ですcatface(笑)

講習中も楽しくダイビングできますから気軽にチャレンジできますよねnote
5-20130425umi.jpg



最近スカシテンジクダイがかなり増えてきたので、今日はその群れを観察して参りましたscissors
1-20130425umi.jpg



エンリッチを使うと減圧不要限界がかなり伸びますから
ダイビングでの魚の観察も、じっくり出来ますspa
7-20130425umi.jpg



これは皆さんも、石垣島の海でのダイビングを満喫するために
エンリッチSP取るしかありませんねrock
3-20130425umi.jpg



興味のある方はお気軽にスタッフまで声をかけて下さいねhappy02

そして、本日のエンリッチチャレンジャー、須賀様ご夫妻も無事にゲットですcrown
8-20130425umi.jpg



おめでとうございましたsmile

また石垣島の海に遊びに来て下さいね~run



石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当おっく~でした。

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01