< 2013年 4月>

●スタッフ募集●

:2013月04日30日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:


石垣島 体験ダイビング・ライセンススクール
専門店「うみの教室」では2013年さらなる業務拡充のためスタッフを募集致します!




「うみの教室」のミッションに共感して頂ける方お待ちしています!


詳細に関してはまずコチラからご覧下さい!downwardleft
flairダイビングスタッフ求人情報」(クリック!)


「うみの教室のミッション」

punch「うみの教室のスゴイところ」eyeココに注目sign01

memo「スタッフ募集要項」

「スタッフインタビュー」

「就職に関するQ&A」

「応募から入社までの流れ」

「就職希望の方へメッセージ」


pro_ikusei02.jpg講習費無料&奨学金を貰いながらダイビングのプロを目指す「短期プロ育成制度」あり!

「短期プロ育成制度」の詳細については・・・ジーフリーグループのページへ





スタッフ募集に関しましては担当/林 又は 村上まで

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/マンタ祭り!親子でプレミアムコースご参加♪相羽毅一郎様、珠音ちゃん11歳!和田充正様

:2013月04日30日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
親子でプレミアムマンタコース!にご参加くださいましたのは、石垣島うみの教室生まれ、育ちの和田充正様のお連れ様、相羽毅一郎様、珠音ちゃん♪
20130430-2.jpg


ありがとうございます!笑顔が素敵ですね♪
珠音ちゃんは11歳、もちろん初めてのダイビングでしたが、ご覧の通り!
20130430-3.jpg



無事にダイビングできましたぁ♪
ダイビングのアイドル、クマノミにも会えましたね♪
20130430-4.jpg



2回目のダイビングでは、石垣島有名なダイビングポイント、マンタの集まる場所へ!
20130430-5.jpg



こちらも見事!何枚か分からないくらいのマンタに囲まれました!
20130430-6.jpg



お二人も満足!
20130430-7.jpg



あっちからもこっちからもマンタがやってくる!
20130430-8.jpg



いいですね♪親子で同じ感動を味わう!ダイビングって素敵です♪
20130430-1.jpg



マンタとの記念撮影
20130430-9.jpg



こーんなに近くにマンタがやってきました!これもダイビングならでは!!
20130430-11.jpg



お二人にダイビングを勧めて下さった充正さまも思わずピース♪
20130430-12.jpg



ダイビング=水中という異次元空間体験で、親子のきずなも硬くなります!
20130430-13.jpg



そしてこのマンタ祭り!
20130430-10.jpg



思わず私もピースしちゃうくらいのマンタ盛り沢山ダイビング!
20130430-14.jpg



また次回、この感動を忘れないうちに今度はダイビングライセンススクールへお越しください!お待ちしています♪
20130430-15.jpg



石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当さつきでした。

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01