< 2013年 4月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/プレミアムコースからのオープンウォーターライセンスゲット!!!

:2013月04日09日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
本日の石垣島ダイビングライセンススクール日記flair

えっちゃんheart04

えっちゃんは去年の11月にプレミアムコースでご来店頂き
ダイビングに興味を持ち、今回ダイビングライセンスに挑戦ですnote

やる気と元気がめちゃめちゃありましたhappy02

僕たちがテンション負けてしまうのではsign02(笑)

まずはうっすーとのビーチ講習wave
1-20130409umi.jpg



やる気が表情からあふれておりますfuji

さらっとビーチ講習をこなし早速ボート講習ですscissors

前回潜られてるだけに今回はかなりスムーズup
2-20130409umi.jpg



そういった点でもプレミアムコースは有利ですよねgood

ダイビングライセンス講習期間と費用がお得になって
ダイビングにも慣れる事が出来ますからhappy01
3-20130409umi.jpg



ダイビングが不安な方はまずはプレミアムコースがオススメshine

そんなこんな言ってるうちに
えっちゃんはダイビングスキルを淡々とこなしますsun

マスククリアですねeyeglass
5-20130409umi.jpg



元々サーフィンをやっているだけに海はお得意heart01

余裕の表情ありがとうございますsmile
6-20130409umi.jpg



ダイビングライセンス講習中は水中も泳いで遊べるので
思っているほど堅苦しい内容じゃないですよ~up

本当に楽しくてたまりませんflair

しかも石垣島の海では透明度や魚の多さ等
最高のコンディションですsun
7-20130409umi.jpg



一緒に来ていただいたファンダイバーの
千津子さんともツーショットcamera
4-20130409umi.jpg



前回千津子さんもえっちゃんと一緒に石垣島に来てくれたんですよ
嬉しい事ですよねhappy01

本当に楽しい講習でしたねlovely

これからもどんどん石垣島に来て
どんどんダイビングしちゃって下さいnote
9-20130409umi.jpg



心の底から来てくれるのを楽しみに待ってますからねlovely

今回ダイビングライセンスゲットおめでとうございましたbirthday


石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当おっく~でしたpencil


*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01