< 2013年 4月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/使った人しか分からないエンリッチってこんなに良いの!?

:2013月04日18日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
本日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記はflair

人気急上昇中のエンリッチSPのご紹介note

エンリッチドアエナイトロックスとは・・・・book

窒素の濃度を下げて
酸素の濃度を上げた空気の事happy01

それをダイビングのスクーバタンクにチャージし、ダイバーの皆さんが吸うわけですnote
20130418umi10.jpg



何がいいの??confident
20130418umi11.jpg



っていい事だらけですfuji

まずはNDL(減圧不要限界)がかなり伸びます
なので深場でのダイビングでも減圧不要限界が気になりませんscissors

要するに今まで以上に楽しめるわけですhappy02
20130418umi6.jpg



そしてなにより体感出来るのが、体の楽さですnote

ダイビングって3ダイブすると結構疲れたり、眠くなったり・・・・・sleepy

でもエンリッチだと、その原因の窒素濃度が低いので、体が楽run
20130418umi4.jpg



良い事だらけcrown

近年かなり流行っていて、みーーーーーーんなエンリッチタンクですshine
20130418umi7.jpg



先日、本城さん師岡さんもエンリッチダイバーになりましたgood
DSCN821320140414-250.jpg



エンリッチはどうやったら使えるの??happy01

とても簡単ですnote

水中でエンリッチタンクを背負って2ダイブして頂き、
学科テスト等を受けて頂くだけscissors
20130418umi1.jpg



料金は2ダイビングフィーは別の19000円yen

2ダイブ分のエンリッチタンク、申請料、テキスト代等は含まれていますlovely
20130418umi3.jpg



今、人気急上昇中のエンリッチを背負って
みんなで100%以上楽しめるダイビングをしましょうhappy02
20130418umi8.jpg





石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当おっく~でしたpencil





*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01