< 2013年 4月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/☆ジーフリーうみの教室のプレミアムコースは楽しさ満点☆

:2013月04日20日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記のお時間ですよぉ~☆











ハイサイsign03
皆様いかがお過ごしでしょうかsign02
本日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記担当はですheart04


さぁheart04
今日はプレミアムコースに注目したいと思いますheart04

プレミアムコースはライセンスを持っていなくても参加出来るコースになっていますshine
残念ながら本日は海況が悪く・・・マンタポイントに行けませんでしたが、海況次第で・・・
マンタが観察出来るダイビングポイントに行けてしまう、素晴らしいコースになっていますsign03
勿論、マンタが観察出来なくても素晴らしいポイントが石垣島には沢山ありますsign03
P420004220140420-250.jpg

まずは、浅いポイントでレッスンheart02
因みにどんな事をするのかと言うと・・・・eye
水中で笑ってしまったりすると、マスクの中に少し水が入るんですねflair
その時に水中でマスクの中の水を出す方法などなど簡単なスキルレッスンをしていきますheart02



一通りのスキルが終わると、次は泳ぐ練習spa
P420002420140420-250.jpg

水中をフワフワ泳ぐのは最高に気持ちいですよぉ~wave


だんだん余裕が出てきましたねheart02
P420003720140420-250.jpg

観察しているのは・・・ハマクマノミですheart02


一本目が修了、二本目は最大深度12メートルまで遊びにいってきまぁ~すsign03
P420003520140420-250.jpg

今観察しているのは、直径1メートル大きくなるのに、約100年かかるハマサンゴですheart04
何百年まえからあったんでしょうね・・・shine



水中にいる時間は約35~45分ぐらいで、思う存分遊べますよpunch
P420005020140420-250.jpg



しかーもプレミアムコース終了後は驚きの価格と日数でオープンウォーター講習受講できてしまうんですsign03
P420005220140420-250.jpg





詳しくはHPをチェックして下さいねscissors
P420005320140420-250.jpg







P420000220140420-250.jpg

今日もお腹いっぱいのプレミアムコースでしたshine
今年の夏、何かに『挑戦』しようと思っている方・・・heart02
是非pisces
プレミアムコースに御参加下さいsign03
感動すること間違いなしsign03
皆さんのご参加スタッフ一同心よりお待ちしておりますheart04
P420000320140420-250.jpg



本日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記はこの辺で・・・


石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当 大でした。

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01