< 2013年 4月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/アドバンスライセンス&エンリッチライセンスゲット!白井さより様

:2013月04日08日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日は南の島・石垣島らしくなってきました!Tシャツ短パン日和です♪

3月の末に石垣島うみの教室にてダイビングライセンスをゲット!して下さった白井サヨリ様、通称よっぴー♪が、
また今度はアドバンスダイビングライセンスをゲット!しにいらして下さいました~!ありがとうございまーす!
20130408-2.jpg



うみの教室アドバンスダイビングライセンスコースでは、ダイビングの基本となる中性浮力や
20130408-3.jpg



初めてダイビングでカメラを持って、自分の好きな映像を撮る!フォトダイビングなどを楽しみます
20130408-4.jpg



おっ。両手でしっかり水中カメラをホールド!いい感じですね♪
20130408-5.jpg



さらには、ダイビング中の色んな姿勢での撮影!スキルがアップしていきます!
20130408-6.jpg



もちろん、石垣島うみの教室ならでは!のエンリッチのスペシャルティセットがとってもお得なので、エンリッチでのんびりダイビングです!
20130408-7.jpg



またまた、ファンダイビングのお手本となるスキルをマスターしつつ、素敵な水中生物や景色の観察!

20130408-8.jpg


20130408-9.jpg


20130408-10.jpg


20130408-11.jpg


20130408-12.jpg



石垣島のキレイな海で、ダイビングを満喫しながら、アドバンスダイビングライセンスをゲット!
20130408-15.jpg


おめでとうございます!!!

またすぐに、石垣島うみの教室へダイビングを楽しみにいらして下さいね♪

石垣島うみの教室では、アドバンスダイビングライセンスをゲット!して下さった皆様に
一杯ダイビングしていただきたいから!!!
20130408-1.jpg



アドバンスダイビングライセンスゲット!の翌日から半年以内は、ダイビング器材のフルレンタルが>無料!!!!
半年後から1年後でも、ダイビング器材のフルレンタル半額!

の、特典がありますよ~♪

よっぴーもすぐに来たらお得だよ♪まってますね!

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当さつきでした


*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01