< 2013年 4月>

短期プロ育成制度 8月生募集!

:2013月04日10日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
短期プロ育成制度

8月生募集中!


短期プロ育成制度とは・・・

講習費が無料、さらに奨学金を貰いながら約3カ月でダイビングのプロ資格を取得し、(株)ジーフリーグループで活躍する方の育成を目標にしたコースです


コース内容、応募資格、応募方法etcコースの詳細についてはdownwardleft
短期プロ育成制度の詳細はコチラ(クリック)
(姉妹店ジーフリーグループのページへ移動します)








石垣島体験ダイビング&ライセンススクールNEWS担当:女史

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/プレミアムコースでコブシメと遊泳!?

:2013月04日10日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
ハイサイsign03

体験ダイビング日記のお時間ですbook

本日はうみの教室で大変好評のダイビングコース
プレミアムコースでご参加の竹内様ご夫妻ですnote

今日の天気は嘘でも良いとは言えませんでしたが・・・・coldsweats01

そんな時こそ水中へ逃げちゃいましょうsign03(笑)
3-20130410umi.jpg



まずはおっく~の説明のお時間ですclock
2-20130410umi.jpg




毎度お馴染みになってきましたsmile
1-20130410umi.jpg



真剣に聞いて頂けるとやっぱり嬉しいですねup

ダイビングは楽しさと安全が大切ですからねflair

安全の為にうみの教室では水慣れの時間もしっかり設けておりますflair
4-20130410umi.jpg



真剣に話を聞いてくれたお二人は
もちろん潜降もスムーズgood
5-20130410umi.jpg


6-20130410umi.jpg





そしてスキルもスムーズnote
7-20130410umi.jpg




マスククリアとても上手に出来てましたよhappy02
8-20130410umi.jpg




スキルも手早くこなしたので泳ぎの練習も出来ましたねcatface

これがまた上手sign03crown
9-20130410umi.jpg




一本目をさらっとこなし次のダイビングポイントへdash



10-20130410umi.jpg


って移動中なんかすごく黄昏てる・・・・smile(笑)
よっぽど石垣島の海を気に入って頂けたんでしょうnote(笑)

ついついおっく~は写真を撮ってしまいましたcameraパシャリshine

そして次なるダイビングポイントは今が旬のコブシメが見れるポイントですmist

オスがメスの取り合いで威嚇しあってますimpact

・・・・・早速威嚇シーンを発見sign03eye
14-20130410umi.jpg




13-20130410umi.jpg


って竹内さん達に威嚇するなーーーーーーsign03(笑)

だれも君のメスコブシメを取ったりしませんよcoldsweats01

コブシメをこんなに近くで見れるのはこのシーズンだけですflair

石垣島の綺麗な海でダイビングしながら生物とも楽しめるup
12-20130410umi.jpg



こんな幸せな石垣島へ皆さんもいらして下さいrun

ダイビングにハマる事間違いナシsign03
11-20130410umi.jpg



うみの教室では随時プレミアムコースへのご参加お待ちしてますからfuji

みんなでレッツダイビングup


石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当おっく~でしたpencil


*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01